TRUTH トゥルース

COLUMN{ TRUTH GROUP }

【2021年2月】
当社の感染症対策の取り組み

2021.02.02

 

 

トゥルースではお客様に安心してご来店いただけますよう感染対策を徹底して営業しております。

 

1、手指消毒の徹底

従業員はこまめな手指消毒を徹底しております

 

2、スタッフの検温、体調チェック

出勤前の検温測定、行動自粛の確認

 

3、定期的な店内換気の徹底

安心してお過ごしできるように定期的に換気し、空気を清潔に保ちます。

 

4、器具、道具の消毒の徹底

 

5、抗菌、吸着フィルターの設置

エアコンに抗菌「AT254吸着フィルター」を内蔵し、室内空気の清浄化に努めてまいります。

人にやさしい空気環境を実現。快適なひとときをお過ごしください。

 

6、お客様への非接触検温

入店時の検温にご協力をお願い致します。

 

7、手洗いの徹底

 

8、フロントに消毒スプレー設置

入店時の手指消毒にご協力をお願い致します。

 

9、お客様ごとのセット面、座席の消毒

水道水だけで高機能除菌液が作れるe-3x(イースリーエックス)の店舗での販売を開始致しました。
また店内での除菌にも使用しています。

 

10、セーフティートークサービスの開始

ご希望のお客様は受付のカードをスタッフにお渡しください。

必要最低限の会話でサービスさせて頂きます。

 

11、マスク、フェイスシールド着用

安心してご利用いただけるよう、従業員はマスク、フェイスシールドを着用しております

 

12、座席間に飛沫感染防止措置

 

13、オゾン空気清浄機の設置

当店では、オゾンがウイルスを消し去る次世代のハイブリッド空気清浄機「KiralaAir(キララエアー)」を店頭に設置し、

オゾンによる空間除菌と空気清浄でより清潔な空間を実現。

清潔な空間で、安心してごゆっくりお過ごしください

 

店舗環境の事情で一部店舗は、99.99%ウイルス不活性化を継続する

「ウイルスバリバリアーコート」を施工しております。

 

14、使い捨てクロス、使い捨てタオルの販売

・使い捨てカットクロス、使い捨て肩掛けタオルの販売を開始
【各1枚セット¥350+税】

 

店舗ではお客様ごとにタオルやクロスを交換しておりますが、ご心配なお客様は使い捨てのカットクロスと肩掛けタオルをご購入頂き、店舗での施術の際に使用させていただきます。

 

今後もお客様の安心安全の為、感染症防止対策を行っていきます。