TRUTH トゥルース

COLUMN{ TRUTH GROUP }

【CMで話題沸騰】
わずか1分、水道水だけでつくれる高機能除菌スプレー
【e-3X(イースリーエックス)】

2020.09.29

 

沢山のウイルスが気になる昨今…これから感染症対策が重要な季節に入り除菌スプレーも沢山消費します。

 

そんな毎日の救世主!

 

【e-3X(イースリーエックス)】がCM放送開始後、話題沸騰中です!

 

 

 


水道水だけでどうやって高機能除菌スプレーが出来るの!?

 

 

 

e-3Xで使用するのは水道水だけです。

 

e-3Xは水道水に特殊電極に最適な電圧をかけ、水道水を電気分解することで除菌効果をもつ複数の物質が生成されます。

 

 

e-3Xが生成する除菌物質は

 

●「OHラジカル」・・菌が持つ水素を奪い取ることで菌の活動を抑制さえる

●「塩素系物質」・・殺菌と消毒効果

●「オゾン」・・殺菌、脱臭効果

●「ウルトラファインバブル」・・洗浄、除菌効果

 

e-3Xは本当に水道水だけで除菌効果のある液体が完成します!

すごいです!

 

この電解酸化循環システムは「EOCIS(イオシス)」と呼ばれ特許出願

 


水だから、どこでも安心して使えるe-3X

 

e-3Xは水道水のみで除菌液を生成するため安全性も高く、スマホ、衣類、キッチン周り、ベビー用品にもお使い頂けます。

 

またe-3xは水道水で除菌液を生成するためにアルコールに弱いABS樹脂を使用した電化製品や自動車部品、玩具や床材にも安心してお使いいただけます。

 

 

変色を気にせずどこでも安心して使えるのは、嬉しい!

 


カートリッジ不要で、何度も作れるe-3X。エコです!

 

e-3Xはカートリッジや添加物などの消耗品は一切必要ありません。

またe-3Xに水道水を入れてボタンを押すだけの簡単2ステップなのでどなたでも生成できます。

 

e-3X1台で水道水を利用し何度も生成できるため、詰め替え用のプラスチックごみや、ビニールごみなどの排出物が低減できます。

 

そしてe-3Xがあれば除菌液を買い続ける必要もなく収納場所にも困りません。

 

またe-3Xは薬剤を一切使用しない為、生成された除菌液が水資源を汚すこともありません。

 

 

1日5回、除菌液生成に使う電気代は年間約10円!!

 

e-3X、地球にも財布にもエコすぎます!!


 

e-3Xは、持ち歩きもラクラク。

 

車内の除菌はもちろん、外出先でも水道水さえあればe-3Xで除菌液を生成することが可能です。

 

生活の中に、実は無数の細菌やウイルスが潜んでいます。

 

日常的に「気になったらすぐに除菌」の習慣が大切なご家族を守ることにつながります。

 


 

e-3Xの凄さを簡単にまとめると…

 

・特許出願中のEOCIS(イオシス・電解酸化循環システム)から生成された複数の除菌物質とウルトラファインバブルが細菌やウイルスを効果的に除菌

 

・水だからどこでも安心して使える。ベビー用品にも!

 

・カートリッジ不要で何度も作れる

 

・持ち歩きもラクラク。外出先でも生成可能

 

・アルコールに弱いABS樹脂製品にも使える

 

・ごみ削減&薬剤不使用なので環境に良い

 

・年間コストたったの10円

 

 

空気が乾燥し、感染症のリスクがあがるこれからの季節に、そしてこれからの時代に絶対お得な商品です!!

 

TRUTHでは現在予約を受付中です。

お電話または店頭にてお気軽にお問い合わせください。

 

製品名 e-3X(イースリーエックス)

本体サイズ 約72×77×241mm

本体重量 約190g

電源 AC100~240V 50/60Hz 12W

 

 

価格:18,480円(税込)