TRUTH トゥルース

COLUMN{ TRUTH GROUP }

【ラッシュアディクトサロンケア&ホームケア】
徹底解説!!

2022.01.18

こんにちは、鎌ヶ谷店の三谷です。

 

本日はSNSや口コミで、自まつ毛が伸びる効果があると話題の「ラッシュアディクト」について書いていきたいと思います。

 

 

 

最初に言っちゃいます。私はラッシュアディクトの効果で、本当に自まつ毛が伸びました!!

 

個人差はありますが私の周りで毎日ラッシュアディクトホームケアをしている人で

効果がなかった話を聞いたことがありません。

 

 

マツエクやマスカラを使って可愛くしつつも

やっぱり自まつ毛を伸ばしたい!!

そんな願望を叶える話題の美容液「ラッシュアディクト」の効果や注意点を解説していきます。

 

 


 

 

ラッシュアディクトとは?

 

SNSや口コミで話題のまつ毛美容液「ラッシュアディクト」

 

ラッシュアディクトとは化粧品科学者のチームによって作成された

ナチュラルなまつ毛トリートメントです。

 

 

お家で使う筆タイプの美容液「ラッシュアディクトホームケア」と

サロンで施術を行う「ラッシュアディクトサロンケア」があります!

 

 

 


 

ラッシュアディクトホームケアとラッシュアディクトサロンケアの違いって?

それぞれの効果と注意点は??

 

 

ラッシュアディクトホームケアはお家で使う、まつ毛美容液。

筆タイプなので簡単に塗れます!

 

アイラインを引くような感じで上まつ毛の生え際にサッと塗ります。

(上まつ毛に塗るだけで、瞬きをすると下まつ毛にも効果があります)

 

清潔な状態の方がラッシュアディクトの効果があるのでメイクオフ後、寝る前がおすすめです

 

毎晩の使用でだいたい3~4ヶ月ほど使えます!

 

 

ホームページには「サロンケアと併せて約3週間ほどでハリコシなどの効果を実感いただける」と書いてありますが

私はラッシュアディクトホームケアを使い始めて1週間くらいでまつ毛が上がり始めて、元気になっていき効果を感じ始めました。

 

 

ラッシュアディクトはマツエクやまつ毛パーマとも併用できるので、お洒落をしながらもしっかり効果があるまつ毛ケアが出来ちゃいます。

 

※注意※

ラッシュアディクトホームケアの美容液はサロン専売品です。

欠品が相次ぐほどの人気商品です。

類似品や偽物が出回っている可能性があるので正規取り扱い店での購入をおすすめします。

 

 

 

ラッシュアディクトサロンケアは

「サロン」でしか受けられないメニューです。

 

製法特許&成分特許を取得しているナノペプチドを、特殊な電気信号を与えて真皮下へまで通りやすくする専用マシンを用いて皮膚の奥深くまで届けます。

 

なんと!ラッシュアディクトホームケアの10倍の濃度の美容液を超音波を使って浸透させます。

サロンケアとホームケアの併用で、効果UP!

 

 

 


 

ラッシュアディクトサロンケアの施術方法は??

 

 

ラッシュアディクトサロンケアの施術時間はだいたい30~40分ほど。

 

現在のまつ毛の長さを測定し、アイシャンプーで普段の洗顔で落とせない汚れを落とします。

汚れをしっかり落とすことでラッシュアディクトの効果もあがります。

 

 

超音波の効果でヒアルロン酸などの美容液を塗布し目元周りのむくみや老廃物を流し、血行がよくなり栄養を毛根まで運んでくれます!

 

 

ラッシュアディクトホームケアの10倍の濃度のまつげ美容液を超音波でしっかり浸透。

根元までたっぷり塗って、しっかり乾燥させます。

 

 

ラッシュアディクトサロンケアの効果を最短で実感頂くためには10日に1回の施術で3回ご来店いただくのが理想です。

 

注意:しっかりとラッシュアディクトサロンケアの効果を発揮させるためにはメイクをせずにお店に行きましょう!

 

 

そして 、施術後3時間は美容液を浸透させ効果を得るために、メイク・洗顔・スポーツなどは控えたほうがよいのでサロン帰りは予定を入れないほうがいいですね。

 

 


 

ラッシュアディクトで色素沈着が起きるって本当?稀に出る症状とは?

 

ラッシュアディクトで使用されている成分に色素沈着を起こす成分は含まれていません。

 

正規品では無いものでは、どのような成分と分量で構成されているのが分からない為、十分な効果が得られない可能性が高いです。ラッシュアディクトの正規品を使用する事をおすすめします。

 

 

稀に出る症状として

・まぶたが赤くなる

・しみる感覚がある

というのがあるようです。

 

 

ラッシュアディクトのメーカーの説明では

まぶたがピンク色になるだけというのは血行促進効果の表れであるとの事です。

稀に出る症状は数日でなくなっていく為、様子を見ながら使いましょう。

万が一、痛みやかゆみが出たり症状が治まらない場合は使用を控えましょう。

 

 

ラッシュアディクトには、色素沈着を誘発させる直接的な成分は入っていませんが、

使用した際に炎症などを起こし色素沈着を引き起こす可能性もある為、

使用方法や使用中の経過観察は必要となります。

 

 


 

ラッシュアディクトは効果なし?本当に伸びる??

 

 

  • 16週間の使用後の結果
まつ毛が濃くなった
85%
まつ毛が伸びた
100%
まつ毛の密度が増えた
100%

(※効果には個人差があります。)

 

▼▼口コミもご紹介▼▼

 

エクステで傷んでいたまつ毛も元気になりました。

【20代女性】

まつ毛エクステを数年間愛用していましたがだんだん自まつ毛が弱くなっていたので気になっていました。
ラッシュアディクト ホームケア用美容液を使って1年ほどになりますが傷んでいたのもわからなくなるくらい毛が元気になりました。

【ホームケアシリーズ】
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム をご使用

 

自まつ毛がイキイキしてきました。

【30代女性】
マスカラやアイライナーを使ってアイメイクと一緒にまつ毛にもこだわってきましたが、やっぱり自分のまつ毛にボリューム感を出したくて友人のすすめで使ってみましたが効果が早くてもうびっくりでした!

お家では美容液を一日一回塗り、サロンケアは2回受けました。

たったの2か月で自まつ毛に自信がもててとても嬉しいです。今は私も友人におすすめしています。

 

【サロンケア】
2回
【ホームケアシリーズ】
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム をご使用

 

美しいまつ毛になり大変気に入っています。

【50代女性】まつ毛にはそれなりに時間とお金をかけてきましたが、限界がありました。

通っているエステで紹介してもらい最初は試してみようかなくらいの感覚ではありましたが思った以上に効果が実感できたので美容液は欠かせなくなりました。

自まつ毛は1本でも切れるのが嫌ですがラッシュアディクトのおかげでお手入れも気持ちよくて悩みが解消できました。

昔よくやっていたまつ毛カールも今はしなくなったのですが、ラッシュアップのカール用マシーンで自分のまつ毛が大変気に入っています。

【サロンケア】
6回
【ホームケア】
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム をご使用

ラッシュアディクト公式ホームページより

 

口コミなどをみても、効果がある方が多いですね!

実際私もラッシュアディクトホームケアを使用してみて効果を感じられました。

 

今まで使った美容液で、思った効果が得られなかったは

試してみる価値がありそうですね!

 


 

ラッシュアディクトを使ったほうがいいタイプの人

 

まつ毛にダメージがある方

まつ毛にハリコシがない・・・

まつ毛に元気がない・・・

効果のある美容液が欲しい!

すっぴんでも平気な目元になりたい

 

割と当てはまる方が多いのではないでしょうか?

 

個人差はありますが、ラッシュアディクトは効果が感じられやすい美容液なので気になる方はぜひお試しください。

 

 

 

belle fee(ベルファ)鎌ヶ谷店

アイ専門店 chouchou.eyelash(シュシュドットアイラッシュ)柏店

re-born Beauty Resort 新鎌ヶ谷店

では

ラッシュアディクトサロンケアメニューを取り扱っています。

ラッシュアディクトホームケア商品も扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください。