TRUTH トゥルース

NEWS詳細|TRUTH トゥルース 美容室・美容院・エステ・ネイル

NEWS{ TRUTH GROUP }

【天王台店】リニューアルオープン致しました

2021.07.13//【天王台店】リニューアルオープン致しました

日頃より、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


さて、2021年7月7日、トゥルース天王台店は新店舗として生まれ変わりました。

 

リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。

 

 


 

感染症対策のために、セット面を全て半個室に。

 

周りを気にせずゆっくりお過ごしいただけるスペースにリニューアル致しました。

 

 

マスクやフェイスシールド、消毒などの基本的な感染対策に加えて

 


オゾンがウイルスを消し去る次世代ハイブリット空気清浄機「キララエアー」設置。

 

 

キララエアーについて詳しくは こちら

 

 


 

他にも

ご自身のスマホやタブレットから豊富な雑誌を無料でお読みいただける
「dマガジン無料読み放題サービス」

 

 

静かに過ごされたいお客様には必要なお話以外は控えさせていただく「セーフティートークサービス」など、

今できるすべての感染症対策を行い皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

詳しい感染症対策はこちらをご覧ください。

 

トゥルースグループの感染症対策について

 

 

今後、皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。


皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げております。