TRUTH トゥルース

NEWS詳細|TRUTH トゥルース 美容室・美容院・エステ・ネイル

NEWS{ TRUTH GROUP }

【お待たせしました】中身が選べる福袋2023 ご予約受付開始

2022.11.04//【お待たせしました】中身が選べる福袋2023 ご予約受付開始

 

 

いつもTRUTHグループをご利用いただきましてありがとうございます。

 

ただいまTRUTHグループ店舗にて中身が選べる福袋2023のご予約の受付を開始致しました!

 

国内2大メーカーの人気商品が最大30%オフでお買い求めいただける福袋です。

 

 

 

カテゴリーAの商品…20%オフ

カテゴリーBの商品…10%オフ

(カテゴリーAの商品を2点以上ご購入いただいたお客様に限り30%オフでご購入いただけます)

 

 

大人気のオージュアやエヌドットがお得に買える年に一度の大チャンス!

気になっていた商品をお試しいただいても、いつも使っている商品でも

大切な方への贈り物としてもおすすめです。

 


 

下記の店舗は、国内最高峰ヘアケアブランド「グローバルミルボン」の取り扱い店舗です。

(オージュアはお買い求めいただけませんのでご注意ください)

 

・Hair&Make TRUTH 北小金店

・Hair&Make TRUTH 南柏店

・ステラ木田余店

 

 

 

スタッフがカウンセリングをしてお客様の髪質に合った商品をご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

商品のご購入のみのお客様も大歓迎です!

まずはお気軽に最寄りの店舗へご連絡ください。

 

※店舗により取扱商品が異なりますので詳しくはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせください

※白髪染め専門店キレイは除く

 

期間:2023年1月31日まで

 

 

店舗一覧はこちら