TRUTH トゥルース

COLUMN{ TRUTH GROUP }

【CMで話題】
「リファファインバブル S」取り扱い開始しました!

2021.03.02

ご自宅のシャワーヘッドを「リファファインバブル S」に

取り換えるだけで嬉しいことが沢山!

 

 

トゥルースではご自宅でのヘアケアやボディケアを応援するため

 

「リファファインバブル S」の取り扱い開始しました!

 

 

 

ファインバブルの中でも、

最小の1μm~100μm未満の小さな気泡のバブル「ウルトラファインバブル」が6,800万個!!

他社のシャワーヘッドと比べても断トツの量です。

 

 


 

こんなお悩みありませんか?

 

毛穴の汚れ

肌の乾燥 手足の冷え・・・

頭皮のベタベタ感

 

 

そこで「リファ ファインバブル S」

 

 

 

水流を変えて、洗顔やシャンプーにはもちろん

浴槽ににシャワーヘッドを入れ乳白色のシルキーバスを作ることが出来ます

 

シルキーバスに、ゆっくり浸かっている間、マイクロバブルとウルトラファインバブルは、お肌に密着して汚れを取り除き、血行を促進しながら、熱を逃さず、身体を温めてくれます。

 

 


その秘密は

肌を美しくする2つの泡

ウルトラファインバブルとマイクロバブル

 

 

水を肌への刺激に変えないためにReFaが採用したのは、日本発祥の技術、
ウルトラファインバブルとマイクロバブル。

 

普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

 

 


 

2つの泡を極限まで充満させるテクノロジー

 

ダブルスパイラルキャビテーション

 

 

加圧溶解と2段階のキャビテーションを用いた独自構造で、
水の中にウルトラファインバブルとマイクロバブルを極限まで充満させ、かつてない数の泡を発生させます。

 


 

4つのポイント

 

1、すっきり洗浄

 

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

 

2、うるおってあたためる

 

水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。

 

3、選べる水流

 

肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできます。
(ミスト、ジェット、パワーストレート、ストレート)

 

 

4、最大約67%節水

 

取り付けるだけで水使用量を最大約67%カットでき、節水効果が期待できます。

 


 

おうち時間が増えた今、自宅で簡単に全身ケアをして‘キレイ‘を叶えましょう♪

 

店舗ではリファファインバブルSを実際に体験出来ます!
ぜひこの機会にお試し下さい♪

 

 

 

ReFa FINE BUBBLE S

 

リファ ファインバブル S

 

価格 ¥33,000(税込)